カーブス草津西口 スタッフブログ

ハロウィーン

2010年10月29日

kao08こんにちは~

久々の書き込み~長らくおさぼりしておりましたicon10

すみません<(_ _)>

一足早く本日と明日はカーブス草津西口のハロウィーンのイベントiconN07DAYです

店内にはオスカル様や女子高生、魔女、パンプキンキャラちゃんが

ゲストの皆様をお待ちしておりますよface05

運動のあとにはハロウィーンのプレゼント スイーツiconN22

おみやげがありますよicon06

みなさん、とっても喜んでくださって私たちスタッフもVERY HAPPYface02です。

お玄関ではとってもキュートなかぼちゃさんがお出迎えしてくれますよicon12
是非、お近くの方はお顔を見にきてくださいね(⌒∇⌒)


ハロウィーン


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
祝!2周年
体力に自信ありますか?
ビーズドルチェとコラボ
体力診断ができますよ
集まってまーす
フードドライブ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 祝!2周年 (2010-08-03 17:11)
 体力に自信ありますか? (2010-04-22 16:02)
 ビーズドルチェとコラボ (2010-04-07 20:03)
 体力診断ができますよ (2010-03-06 18:35)
 集まってまーす (2010-02-06 15:54)
 フードドライブ (2010-01-20 15:25)

Posted by カーブス草津西口 at 12:57│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。