カーブス草津西口 スタッフブログ

集まってまーす

2010年02月06日

こんにちは~

とっても寒い、寒いicon04一日ですね

節分が終わって

カーブス草津西口はフードドライブに全力投球中でーす。

    集まってまーす



2/5の讀賣新聞の朝刊にも載せていただきました。

どうもありがとうございました<(_ _)>

さっそくご協力のお申し出のお電話もいただいておりますface02

2月の下旬に守山学園さんにお持ちするので

みなさまのご協力お願いいたしますface05



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ハロウィーン
祝!2周年
体力に自信ありますか?
ビーズドルチェとコラボ
体力診断ができますよ
フードドライブ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ハロウィーン (2010-10-29 12:57)
 祝!2周年 (2010-08-03 17:11)
 体力に自信ありますか? (2010-04-22 16:02)
 ビーズドルチェとコラボ (2010-04-07 20:03)
 体力診断ができますよ (2010-03-06 18:35)
 フードドライブ (2010-01-20 15:25)

Posted by カーブス草津西口 at 15:54│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
初めまして、senaと申します。

カーブスさんは女性専門なんですよね?

私も少しダイエット始めたいと思って・・・・
Posted by SENASENA at 2010年02月08日 10:29
いつもコメントありがとうございます。
読売新聞みましたよ~!!
頑張ってらっしゃいますね。
私も、運動しなくては・・・
まだお伺いできずにいる私です(涙)
Posted by 戦士エミリン戦士エミリン at 2010年02月08日 18:20
SENAさん
書き込みありがとうございます<(_ _)>

そうですよ~
カーブスは全世界女性専用の運動施設です(⌒∇⌒)

どんなお店か気になっておられるなら
ふらっと通りがかりにのぞいてくださって
オッケーですよ~だって女性どうしですものね(*´∇`*)

                      新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2010年02月08日 20:29
SENAさん
大変失礼いたしました<(_ _)>

ブログにお父さんって書いてありました。

男性はカーブスでは運動していただけませんが

3月くらいに男性専用の筋トレジムを再開される先生がおられます。

場所はエストピアホテルの中でされる予定なので

興味がおありでしたらまた書き込んでくださいませ(⌒∇⌒)

                      新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2010年02月08日 20:36
戦士えみりんさん

コメントありがとうございます!

新聞見てくださったんですねo(*^▽^*)o~♪

大きく載せてくださったので感謝、感謝です。

カーブス草津西口は逃げないので

すき間の30分がとれるようになったら

のぞきに来てくださいね(^人^)♪

                          新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2010年02月08日 20:42
こんにちは、senaです。

女性専用なんですね。


名前がややこしいんですが、私 男子なんです。(^v^)
Posted by SENASENA at 2010年02月09日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。