カーブス草津西口 スタッフブログ

正面玄関です~

2010年03月13日

こんにちは~
3月も中旬になりました

今日はびわ湖開きicon19
浜大津の辺りはたくさんの人出なんでしょうね

NHKの朝のicon12連ドラのヒロインicon12さんとかも来はるんですよね

滋賀県民になってウン十年ですが
残念ながらご縁がもらえずまだ一度も行った事がありませんicon07

さて、今日はカーブス草津西口の外観をご紹介します。

入り口はびわこ通りに面しております。

びわこ通りはエストピアホテルからまっすぐに琵琶湖方向に下って行く道です。

カーブス草津西口野村クリニックスクエア病院の一角で

お隣は美容院カットとクリーニング屋さん

お向かいさんは「くろこシュー」が人気のケーキ屋iconN22さん「あきやま」さんです。

ちょっとひっこみ加減のお玄関でわかりにくいとおっしゃる方もおられますkao08

いつも営業中はのぼりを5本ひらひらさせているので

それを目印に来てくださいね~

駐車場iconN15もお店近くに10台ありますよ




正面玄関です~


3月20日以降ですが

手作り大好きな皆様に有名な「ビーズドルチェ」の作家さんの作品が

カーブス草津西口でごらんになれます~icon06

草津でははじめてのお披露目なので

どうぞ、楽しみにしていてくださいねface05




正面玄関です~







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
雛ケーキ
店内のおひな様
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)
 店内のおひな様 (2010-02-27 18:03)

Posted by カーブス草津西口 at 16:24│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。