カーブス草津西口 スタッフブログ

おおきに~&連休ですね~

2009年05月02日

こんにちは~
今日から連休の方もたくさんおられるでしょうね~
ほんとうにいいお天気icon01今日もカーブス草津西口は平常通りに営業しましたよ~

3月から始まり、皆様の暖かいアンコールにお答えして
二ヶ月にわたり開催させていただいた
「筋トレまつり」が無事4月30日で終了いたしました。

この二ヶ月で81名の方々が
カーブスの運動を体験しに来てくださいました。

ほんとうにありがとうございました <(_ _)>


きてくださった皆さんは
「運動の必要性を強く感じながら
なかなか運動が始められなかった」とおっしゃいます。


やはり、お仕事があったり、お子様の送り迎えや、介護のまっただ中と
いった理由で時間がなく忙しいことが理由だったり

運動は中学校以来しておらず今さらなかなか勇気もでないし・・・


こういった皆さんがすでにカーブス草津西口で運動をはじめておられる
先輩たちにお声をかけてもらったというきっかけで体験をしに来て下さいました。


カーブス草津西口でも来店してくださった皆様に存分に体験をしていただけるように
特別に1週間の無料体験を企画させていただきました

たくさんの方にお出会いできて、女性にとっての筋肉の重要性を伝えることが
できてほんとうに感謝感謝です。
ありがとうございました。
スタッフ一同おおきに~です。


さて、いよいよ連休に入りますね~
カーブス草津西口では通常はカレンダー通りの
営業日ですが
せっかくついた運動習慣を錆びさせたくないとの
ご要望にお答えして
5/4を通常の営業時間で開けさせていただきます。

10:00~13:00
15:00~19:00  まで開いております


普段はお仕事がおありでのぞきたくても余裕がなかったと
いう方がおられましたら、お買い物のついでに
ぜひ、見によってくださいね
もちろん、いつでも店内は自由見学開放中でーす






おおきに~&連休ですね~




おおきに~&連休ですね~


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 15:21│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。