カーブス草津西口 スタッフブログ

ファイテンショップに行きました

2009年02月07日

ファイテンショップに行きましたこんにちは、今日は良いお天気ですねicon01
今日も大勢の会員さんが
元気にカーブスに運動しにきてくださっていますo(*^▽^*)o~♪
なんと今週(2/1~2/7)は
「生活習慣病予防週間」だったんですって!!  

厚生労働省がスローガンまで募集して
平成21年度は

「自分流  楽しく続ける 
 健康づくり」 
 が

選ばれた言葉ということです。


健康づくりに深く密接しているお仕事をしている
私たちカーブス草津西口のスタッフもまったく知りませんでしたkao09

なんかマスコミにもあんまり取り上げられていないし・・・・
せっかく素晴らしいスローガンが決まっているのに
ちょっとお国は国民に向けてのアピールが消極的すぎやしませんか???
私たちもリサーチ不足でヾ(_ _。)ハンセイ…反省です。


「自分流 楽しく続ける 健康づくり」

私たちの理想の姿にぴったり合致しまーす。

運動習慣の無い皆さん、節分も過ぎ早、立春ですね~
新しい物事のスタートには「きりが良い」タイミングでーす。
国を挙げての健康づくりの輪が徐々に広がってきています。

ぜひ、私たちカーブス草津西口のスタッフに
そのお手伝いをさせてくださいね(⌒∇⌒)



同じく健康生活を応援しておられる
ファイテンさんと
お話しするお時間を頂戴しました。

健康生活が気軽におくれるように
数々の商品を自社のノウハウ(特許を持っておられます)で
開発してバリエーション豊かな品ぞろえをされていて
感心、びっくりいたしました。

ナノかされた金icon12が入っているキャンディー(上の写真です)と
Gエッグという特別な新鮮玉子を買いました


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 13:30│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
ん!何!!金が入ったあめちゃん??
金箔のパックも美容にいいらしいし、
これ食べると綺麗になるかしら・・・
Posted by aroma&color@yumikoaroma&color@yumiko at 2009年02月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。