カーブス草津西口 スタッフブログ

滋賀県のお店

2010年03月30日

こんにちは~
あまりにも長い長い間のご無沙汰でした
自分でもびっくりface08です


私事ですが自分の両親に病気がみつかり
二人は別々の都府県がちがう病院に
日にちを数日ずらした間隔で同時期に入院という事態がface07

さすがに身体は一つしかない~icon10
あっち行きicon16、こっち行きicon16の毎日に
追われまくりになってしまいました。

パソコンパソコン前にも落ち着いて座ることもなく
日にちだけがどんどんすぎちゃいましたkao08

「あーやっぱり 健康が一番の宝物です」
強く強く それを身をもって実感した2週間でした。

家族のなかで体調が悪い人が出たりましてや入院となると
やっぱり放ってはおけないですものね~
周りの人にあたえる影響も半端ではないですね~

病気が寄り付かないようにやっぱり

日頃の予防が一番
女性の方ならばカーブスに通って大切な筋肉が減らないように

ぜひぜひ、ご自身の健康維持を真剣に考えてほしいなぁと思います


悲しいかな、両親の暮らす町にはカーブスが1軒もありません

なんとか元気になったらカーブスの運動に連れてきたいと考え中ですkao10


滋賀県は素晴らしいですiconN04カーブスがいっぱいありますよiconN04

ぜひ、県内にお住まいの女性の皆さん、お近くのカーブスへGOicon16
滋賀県のお店



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
正面玄関です~
雛ケーキ
店内のおひな様
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)
 店内のおひな様 (2010-02-27 18:03)

Posted by カーブス草津西口 at 12:26│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
スタッフの対応によって、行くことが負担にかんじることがあります。湖南三雲のスタッフは年齢層高いし…
Posted by 湖南三雲のメンバーです at 2010年04月24日 02:01
湖南三雲のメンバーさん
こんにちは~

書き込みを下さってどうもありがとうございます<(_ _)>
お返事がおそくなってしまい申し訳ございませんσ(^_^;)

滋賀県の会議で三雲さんといっしょのときもあるので
さりげなくお悩み伝達しておきますね~

                                新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2010年04月27日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。