カーブス草津西口 スタッフブログ

雛ケーキ

2010年03月03日

こんにちは~

今日は3月3日のおひな祭りですね!

そうです、女子限定の運動施設カーブス草津西口

なんだかちょっと うきうきicon12 しています。


そういえば、小学校の時はよく5月5日の端午の節句は学校がお休みなのに

なんで3月3日の桃の節句は学校がお休みにならへんのやろiconN05

女子同士でぶつぶつ言って先生に文句をみんなで言ったりしたものですicon15

いま時の小学生もやっぱり同じようなこと言ったりしているのかしら???

文句は言ってもちょっとだけごちそうっぽい給食の時間は

すごく楽しかったですね~face02

確か一年に一回だけの限定メニューの「あげぱん」とか雛ゼリーとかicon06

お休みの子の余り分の争奪戦の激しかったこと

みなさん、私と同世代の方ならおわかりでしょう~kao08


そして、大人になった今でも

やっぱりかわらず花より団子ですねicon10

今日のおやつはカーブス草津西口がたいへんお世話になっているお店

地元でとっても人気のあるかわいいケーキ屋さん

エーデルマンさんのお雛ケーキです。


今日はウインドウのiconN22ショートケーキ一つ一つにも

かわいいお雛様とお内裏様がちょこんとのって

おひな祭りiconN10モード満載のエーデルマンさんです。

お忙しい時におじゃましました<(_ _)>

スタッフみんなでいただきまーすface05

雛ケーキ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
店内のおひな様
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 店内のおひな様 (2010-02-27 18:03)

Posted by カーブス草津西口 at 14:15│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。