カーブス草津西口 スタッフブログ

店内のおひな様

2010年02月27日

こんにちは~
早いものでもう2月も終わりですね

2日、3日いつもの月より少ないだけで
なんでこんなに気せわしいのでしょうかiconN05iconN05iconN05

おまけに急に暖かくなりすぎじゃありませんかiconN06

石油ファンヒータ用の灯油を買ったのに・・・・・
残ってしまいそうな予感がface07


そうそう
3月になれば3日は桃の節句iconN10
おひな祭りですね

カーブス草津西口は
もちろん女性専用の運動施設。

スタッフもメンバーさんも当然ながら
全員女子でーす。


今日は店内にお飾りしている
おひな様icon12をご紹介します。

メンバーさんがおうちから
わざわざ持って来てくださって
カーブス草津西口でお飾りしている
おひな様でーすicon06

かわいいでしょface05

ところで「女子」って
今時は何歳でも使ってオッケーな単語なんですってね
この前新聞のコラムでよみました~


店内のおひな様



店内のおひな様



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 18:03│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
ケースに入ったはるお雛様、
Hiroさんににてるわあ。(笑)
Posted by aroma&color@yumikoaroma&color@yumiko at 2010年03月02日 20:54
yumikoさん
そうですか???ありがとうございます(⌒∇⌒)
3日は姫と盛大なお雛パーティされたんでしょうね~

                     新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2010年03月04日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。