カーブス草津西口 スタッフブログ

幸福の木に花が咲いたよ~

2009年05月07日

今日はよく、よく雨icon03がふりますね~
ゴールデンウィークも終わって
今日から学校もはじまりましたね。

カーブス草津西口でも心機一転の5月iconN12です。
ご不便をおかけしましたが5日、6日はお休みをいただきましたので
スタッフみんなもリフレッシュができましたicon06
ありがとうございました <(_ _)>

今日は雨の日カーブスドルの出る日です。
雨にもめげずメンバーさんはしっかり運動に
来てくださっていまーす。


みなさーん、たいへん長らくおまたせいたしました。
今月から新しいマシーンが2台登場いたします。

下半身ひきしめと気になるわき腹に効くマシーンです。
こう!!!ご期待\(o⌒∇⌒o)/


そうそう、5月4日の営業日にとうとう咲きました\(^_^)/ばんざーい..

過去記事につぼみの写真を載せていた「幸福の木」が開いたんです。


花は開いたら一日でしぼみ、ふつう咲くのは夕方から夜の時間帯とのこと

ネットで調べてみたら15年に一回とか60年に一回とか
めったにお花が咲くことはないらしく、余計に(⌒▽⌒;) オッドロキー、びっくりです。


つぼみがたくさんついたので花数が多く、香りがすごい~icon12

部屋に充満しすぎるくらいだったので
会員さんのじゃまにならない場所にちょっと移動させました。
南国のお花の香りです

ほんとうに、うれしくてうれしくて~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です。



満開時と今日現在の写真を載せますね





幸福の木に花が咲いたよ~     満開時5/4








幸福の木に花が咲いたよ~     今日現在5/7

                                                          


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 16:05│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
幸福の木の花初めて見ました。うちの幸福の木はもう何年も外に出してあるのですが枯れません・・いつか花が咲くといいなあ~
Posted by loveroseloverose at 2009年05月07日 17:29
コメントありがとうございます、loveroseさん
すっかりご無沙汰してすみません。
幸福の木のお花今日もまだ咲いています。
甘い甘い濃厚な香りもしていますよ。
明日土曜日はカーブス草津西口は来週の振り替えで
終日営業しています。
もし、エイスクエアや近鉄に行かれることがあれば
ぜひ、お花見によってくださいね~
                      新米hiro
Posted by カーブス草津西口 at 2009年05月08日 21:08
tamanegi母です。はじめてコメントします。
私も幸福の木の花は初めてです。
葉っぱに似合わずかわいい花なんですね。
Posted by tamanegi at 2009年05月15日 08:18
tamanegi母さん
書き込みくださって本当にありがとうございます。
とってもうれしいです~

ばたばたしていてお返事がたいへん遅くなった失礼を
おゆるしくださいね<(_ _)>

もうすっかり幸福の木のお花は終わってしまいました。
次に咲くのはいったい私が何歳になったときなんでしょう???
考えるとこわ~くなります。

これに懲りずにまたカーブス草津西口をのぞいてくださいね(⌒∇⌒)

                      新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2009年05月19日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。