カーブス草津西口 スタッフブログ

新マシーンがついに登場です!

2009年05月19日

こんにちは~
ずいぶん長い間更新ができなくてすみませんでした<(_ _)>

言い訳をしますと東京に出向いたり~
大阪で会議漬けだったりと何だか
落ち着かない毎日を過ごしておりました。

そうこう、しているうちに日々が過ぎてしまいました~

私の行動とはなんの関係もなく
毎日しっかり体を動かしに
カーブス草津西口に来て下さっていまーすo(*^▽^*)o~♪


カーブス草津西口では今月の月始めの計測期間が終わってから

新しいマシーンを2台 登場させました

一週間の練習期間を経て
はれて昨日からサーキット内に配置しました。


2台とも女性に大人気のマシーンです。

身体のわき腹をすっきりさせる器械が一台と

ヒップアップに絶大な威力を発揮する器械です。


来るべき夏に向けて皆さんたいへんなお喜びで
拍手も沸き起こりました~

私たちもとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

器械が増えても運動のお時間はやっぱりスピーディに
ストレッチも入れて30分
90分かかる運動と同様の運動効果が得られます。



「以前からお店の前を通っていたのよ」とはなしてくださる
方が勇気を出してお店をのぞいてくださることが
最近とても増えました。
そして、カーブスデビューをされています。



何歳からでもはじめられるのがカーブスのいいところ

お若いかたから80代のおばあちゃんまで
日本の最高齢は96歳です。



自分の身体は自分で管理するしかないんですもの
楽しんで運動習慣がつくのが理想ですよね



カーブス草津西口は草津市の介護予防事業の受け皿の
一つとして何らかのお手伝いができれば幸いだと思って
おります(⌒∇⌒)
ぜひぜひみんなで身体を動かしいつまでも若々しくすごしましょうね~



新マシーンがついに登場です!  左右に動かします




        新マシーンがついに登場です!  後ろに蹴り上げます


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 17:46│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
lulu coral にコメントありがとうございました!
新しいマシーン 近江八幡にもスタンバイされてました。
もうすぐ導入の模様!わき腹すっきりなんて☆素敵な響き。
みなさまの協力のもと強力な肉体を目指してがんばります。
Posted by yoccoyocco at 2009年05月20日 15:20
書き込みありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなり失礼いたしました。

うれしいっ\(^_^)/いっしょにがんばりましょうね~

もしlulu coralさんに草津近隣のお知り合いがおられたら
カーブス草津西口にも遊びにきてくださるようにお伝えくださいね~

みんなで広げよう「筋トレの輪」でーす
                         新米 hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2009年05月25日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。