カーブス草津西口 スタッフブログ

カーブス川柳募集中

2009年05月25日

こんにちは~
今日は朝はなんとなく寒いようなかんじでしたが
すっかりさんさん太陽icon01がでていますね

今回は「カーブス川柳大賞」の話題です~
お題はずばり!!!「脂肪」

気になってはいても、いつも見て見ぬふりをしてしまう
「いらない脂肪」

そんな脂肪にまつわる喜怒哀楽を、
ユーモアたっぷりの川柳にして愉快に笑っちゃおうと
いう楽しい企画です



なんと、なんと大賞に輝いた方には
話題の商品、女性ならきっと興味がある
お掃除ロボット「ルンバ」を差し上げます。

スイッチを押して「さぁ~カーブスで運動だぁ」って出ているあいだに
機械さんが自分でセンサーを働かせてお掃除してくれるという
すぐれものです。

それ以外に都道府県賞も用意されていて
こちらも旬の食材や美顔の機械などがもらえます。

応募の締め切りが5月30日とせまってきているので
楽しい作品ができた方は
ぜひカーブス草津西口にメールやファックス、来店でご応募してくださいね


そうそう、すみません<(_ _)>
ご応募可能なのは女性の方のみでした

女性の皆さんならどなたでもご応募可能です。
滋賀県は今のところまだ応募数が少ないそうで
都道府県賞がねらいやすいようですよ~

頭の体操に川柳はぴったり。
身体も頭も楽しみながらしっかり動かせるといいですね




話はかわって、やっと夏の季節のお花を少し植えました~
あーほっとしましたkao08
汚い画像ですみませんが賑やかしにアップしまーす


カーブス川柳募集中      

カーブス川柳募集中




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 16:08│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。