カーブス草津西口 スタッフブログ

新しく仲間入りしました

2009年05月30日

こんにちは~
長らく更新ができておりませんで
たいへん失礼をいたしました<(_ _)>

今日は新しくプレゼントに追加された
大人気カーブスグッズの新作のご紹介です。



実はおとといに会員さんにご披露したばかりなんですが
そのとたんに
 「それ、いいね~」のお声が続出です

グッズはなんだっけ?(゜~゜)ヾとお思いでしょう
申し遅れました
使い勝手最高の
カーブスオリジナルエコバック
です

カラーはオレンジみかん黄色みどりiconN12です。

早くもオレンジは嫁ぎ先が決まって再発注しています。

この、エコバック残念なのは本体にcurvesロゴが入ってないんです
なぜなの?(。>0<。)

エコバック専用ポーチにはcurvesロゴがしっかり入っているので
メンバーさんにはポーチも一緒に持ち歩いてくださるように
お願いをしております(⌒∇⌒)

これからも続々と新商品がでてきますよ~
どうぞ皆さんお楽しみに
iconN07iconN07




新しく仲間入りしました


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 17:54│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。