カーブス草津西口 スタッフブログ

クリスマスケーキ

2009年12月25日

こんばんは~
今日は12月25日 クリスマス木ですね


カーブス草津西口では
楽しい、楽しいクリスマスイベントを開催中~


お忙しい時間の合間をぬって

30分の運動習慣

メンバーさんは今日も身体を動かしにいらしておられます
face05


クリスマスといえば私たちスタッフのお楽しみはiconN05iconN05iconN05

ずばりケーキiconN22です。

休憩時間にスタッフ全員でいただいちゃいました


クリスマスケーキ

ちょっと変り種の完全ショコラのクリスマスケーキです。


このケーキは私たちも所属している草津駅西口商店街で

ごいっしょいただいている

パテシェ エーデルマン さんのケーキです。


しっかりチョコを満喫しました。

ご馳走様でした<(_ _)>

さあ~おいしいものをいただいたらLET’Sカーブスface02


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おいしく、美しく!
ガイアの夜明け
今日の楽しみ!!!
滋賀県のお店
正面玄関です~
雛ケーキ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 おいしく、美しく! (2010-09-02 14:53)
 ガイアの夜明け (2010-06-21 16:34)
 今日の楽しみ!!! (2010-05-24 19:06)
 滋賀県のお店 (2010-03-30 12:26)
 正面玄関です~ (2010-03-13 16:24)
 雛ケーキ (2010-03-03 14:15)

Posted by カーブス草津西口 at 17:14│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは、すごくおいしそーなケーキですね。

完全ショコラってほんと珍しいですね。

以前はエーデルマンさんでケーキを買ったりしてたこと

もあったんですが・・・

昔からあったんですかね~。

最近はAKIYAMA菓子工房(秋 山)さんで購入してます。

ケーキおいしいんですけど、なかなか体を動かす時間が

ないんで、溜めてばっかりです笑。

てつ
Posted by アルナスマオンラインショップアルナスマオンラインショップ at 2009年12月30日 11:28
こんばんは~
書き込みくださりありがとうございます<(_ _)>

全員女性スタッフのカーブス草津西口です。
甘い、おいしいものには目がありません

もちろんチョコも・・・・・らくだ???かわっていますね
ドバイのセレブがお気に入りならトライしてみなくちゃです(⌒∇⌒)

カーブス草津西口の前がアキヤマさんですよ~
ご存知ですか???
もちろん、くろこシューよくいただいておりますよ~

エーデルマンさんも同じ商店街でたいへんお世話になって
おりましてイベントのケーキは必ずよばれておりまーす

わーなんか食べてばっかり、でもカーブスでしっかり運動してますよ

アキヤマさんに来られたらぜひうちにもよって行ってくださいね(⌒∇⌒)

それではよいお年を~  新米hiro
Posted by カーブス草津西口カーブス草津西口 at 2009年12月30日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。